☆奇跡に誓う…☆

銀魂日常・銀魂高校3-Zに通う銀の日常生活…。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あ?何か私を待ってるって?←

只今、帰ってきました。
28日から今日まで宿泊研修~・・・。
疲れたよ、自分。

えっと・・・凄く生活環境が変わったせいか具合が悪くなりましたorz
煩い高校もあったしな・・・特に男子(そうでした

うん、もう歩くのはこりごりです・・・。
私なんかそのせいで夕食あまり食べれませんでした(ぇ

はぁー・・・私の部屋の班長は、友達から聞いたのですが。
ってか自分で「腹黒でKYやな」と思いました。
そうだねー・・・(ぇ

あー・・・そういえばです。
就寝時間が過ぎてもメール送ってたんですよ(トシと銀さんに
やばかったです・・・はい。
先生が見回りの時は隠さないといけないですから・・・。
ってか班長が携帯取られました。
私は寝たフリをしてました←
その時はすみませんでした・・・トシに銀さん。

まぁ・・・アレですよね。
うん、寂しかったです(泣
PCじゃないとメビリン行けませんから。
まぁ、高杉とトシと銀さんに頼んでして貰いました。
有難う御座いました(ペコリ

  1. 2008/04/30(水) 17:34:32|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

土方本体様からー・・・って俺だが?

20080427213814.jpg

すみませーん、私より土方本体様よりメッセージです。
「パソ禁くらったので帰ってくるのが未定」
らしいです・・・、絵の通りですね・・・。
うわー・・・悲しい(ぇ
んな訳で帰ってくるのを願いましょう(うん

  1. 2008/04/27(日) 21:49:34|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

TOP絵完成

報告アル。
此処の・・・TOP絵が出来ましたb
んで、2つ作ったってか・・・選んで欲しいんだよね。
それでTOP絵を決めるから。

r.jpg


a.jpg

選んだら返事お願いしますb


  1. 2008/04/24(木) 18:34:30|
  2. 交換日記TOP絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

……―――ちょっと前進したかも(ぇ

【うぃーっす、昨日と一昨日? は来れなくて悪ィな; 本体がメビで忙しかっt(∑待て
んで、今日はあれだ。うん、とにかくあれを書くらしい(分かるか】

…はい、ちょっと上機嫌の彗…基、マーですbb
今日はあれですねー、バス研修? のことについて書こうと思ってます。…あれ? バス研修知らない? そっか、そっか。バス研修ってのは、高1(つまり私たち)が、バスに乗って自然の家に行って、カレーを作り、クラスのひとたちと仲良くなろうって言う企画らしいです(∑ぇ
今日は、それでクラスの人たちと一歩前進したっぽいので書こうと思って…(何

朝はいつもどおりでしたね。いつもの「おはよう」で始まって…(ぁ
前進したのは自然の家についてからですね。カレーを作るために役割分担したんすよ。私は、鍋とか包丁とかを持ってくる役になりまして、1人のクラスメイトと行ったんですね、はい(※何故か二人で行くことになった
道具を持ちながら、その子が話しかけてきてくれるんですよ、こんな風に↓

クラスメイト「…私、ここ、小学生のころから来てるんだー」
私「∑小学生から? ここの近くに住んでるの?」
クラスメイト「うん。…あ、そうだ、後でメアド交換しない?」

…はい、こんな感じのでした。
―――いやぁ、素直に嬉しかったですね^^ 「そんなん、普通じゃね?」って思うかも知れませんが、自分にとってはもう、うん(ぇ

そんなわけでちょっぴり前進した彗でしたbb



  1. 2008/04/23(水) 20:08:10|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

∑今日は災難が続いてました!

題名の通りですが・・・。
今日は、災難が続いてました(∑何

朝・・・。
朝補習の為・・・早起き。
普通通りに電車で通学・・・。
途中から雨が降ったが、折り畳み傘があった為・・・さす。

普通通りに高校に着きました。
そして、教室のベランダに傘を置こうとしたんですよ・・・。
私達の美術の先生でもあり、学年主任に呼ばれました。
【此処では、私は銀という設定で】

先「銀、定期落としているぞー後で職員室に来い」
銀「先生、今行きます」

って行きました・・・。
何時落としたんだろう・・・(ぇ

次ー・・・ロッカーの鍵。
4時限が終わってからの昼休みに・・・。
銀「鍵がないぃいいいい!!」
って叫んでは無いですが・・・やばかった。
ロッカーには弁当が・・・。
その後、職員室じゃなくって・・・生徒指導室に行って先生から鍵を貸して貰いました。
後で気づいたんですが・・・内ポケットに入ってました。
はい、馬鹿でした・・・私。

っていうような災難ばかりですが(それは災難じゃない;
・・・駄目ですね、私。

  1. 2008/04/22(火) 19:32:20|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

遅いんですよ・・・自分(何が

あ、忘れてた。
新ブログです、日常を語ってます(ぁ
☆曇天に輝け・・・☆

今日は2つ書くからー(ぇ

まぁ、本題ですね。
ん・・・と最近の事よりか中3の時代を語ります(ぇ

私は・・・小城中学校(佐賀県小城市にある)に通ってた。
中3という進学は・・・微妙だった。
受験・・・それを私は抱えていた。

特に楽しいのは・・・クラス分け。
ってか・・・特に面白くは無かったけど(ぇ
担任・・・それが嫌だった。
私の好きな・・・先生が・・・いない。
まぁ、顧問の先生でニックネームが「麻里先ちゃん」
大好きだったのに・・・。

んで、どうしようもない中3時代。
ってか・・・テストの点数も悪いし・・・。

まぁ、受験。
私立の方は併願推薦でいきましたb
見事に清和高校(佐賀にあります・・・、ちなみに私の母の母校でもある)の情報の方に合格しました。
県立・・・。
先生からは「変えたほうがいい」と言われても・・・現在行っている多久高校を受験しました。
テストの方は分からなくても答案は全て埋めました。
面接は・・・緊張しましたが、頑張りました。

そして・・・3月18日。
県立合格発表日でもあり、弟の桜岡小学校(これも小城中と同じ)の卒業式。
緊張しながら・・・行きました。
私の受験番号は96。
見てみたら・・・合格でしたw
この嬉しさは忘れられません・・・凄く。

そして、卒業式。
まぁ・・・私の元好きな人が馬鹿な事をやってました(ぇ

それは・・・私の中学校生活にとっては凶なのか吉なのかは分からないけど。
楽しかった・・・と私は思いますb

  1. 2008/04/22(火) 19:22:05|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

∑これってやばいんですよね(何が

最初は報告っていう事で。
えっと・・・。
此処のTOP絵を作ろうかと思ってます、銀は。
ってか作成中なんだけどね(ぇ
もう少し待っててください。
ちなみになんですが・・・・。

神楽→銀、銀時→彗
総悟→双弥、高杉→蓮季
土方→彩

になってます(それか
何故か、銀だけは神楽になってないんですよ(ぇ
困る人間ですねー・・・(ぇ

それとですねィ。
本体が煩いんですがねィ。
「文通相手が欲しいっ!!」
って煩いんですよー・・・。

んな訳で。
携帯のメルアドはPCでメールを送った方のみ教えますb
PCのアドレスー・・・。
「sorarikagura@yahoo.co.jp」←「」ははずしてですよ。

ですねb
現在は蓮ちゃんと彩とやってますが。
募集しているんでbb

  1. 2008/04/21(月) 23:28:30|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日最高に嬉しかったぜよ。

今日はー、部活に行く前に、3-1によって、友達と色々話をしてたんですね。

そしたらぁ、帰るときになってー、
・・・メンドイんで、【友達】≪俺≫[某S君]で行きます。←

≪つかそろそろ部活行かないとヤバイし。
 一緒に上行こうよー。≫

【うん。そだね。
 んじゃ、いこっか。】

≪うんw≫

[・・・。(俺と目があっちゃった某S君。←]

≪・・・。(某S君と目があっちゃった俺。←≫

[≪・・・。(無言&笑顔で手を振り合い。←←≫]


ぐへーー///!!!
にゃはにゃはw(逝け

今日は嫌な事もあったけど、イイこともあったから平和な一日だったw

  1. 2008/04/21(月) 22:11:07|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

のどあめ君、のどあめ君。…アレ? いないの?

双弥です。昨日一昨日此方の方へ来れなくてすいません(;ω;)


えとー、今日は学校が、とある事情で早く終わったので、
そのまま俺が通ってるボイトレに直行しました^^
場所が駅の近くなので、学生に優しい距離ですv←(は?

でも俺はまだ初心者なので、初歩の初歩の初歩しか教わってない。←
それに歌が上手い生徒(?)さんも大勢いて、
緊張しますね、カッチカチです、肩が常に震えます。(

とはいえ、今日は個人レッスンだったので、安心しました;
いつも大勢の、…とは云っても4、5人くらいですが、
やはり人前で歌うのは恥ずかしくてどうも駄目ですね。
ただでさえ上手い方ばかりなのに其の人達の前で下手な歌を披露しなければいけないなんてorz
先生は、これは練習なんだからそんな事いちいち気にするなと云ってくれますが……orz(ちょ

因みに今日の練習曲はYUIの【My Generation】でしたb 
……今日の、っていうかいつもこの曲なのですが(
いっつもいっつもサビの部分で注意くらってますね。腹から声を出しなさい、みたいな。←

そんなこんなでね、歌いまくって歌いすぎて少し喉が荒れたような。(ぁ
一応喉に負担がかからないようにレッスンしてくれるのですが、
やはり終えた後はちょっと喉がおかしくなります。頑張り過ぎたのでしょうか。(笑/∑

けど、いつも家にあるはずののど飴君は今日は底を尽いてしまっていたようです。
こういう時に限ってないっていう、ね。←
だからタイトルものどあめ君なんです。(∑意味不

……さて、今日はこんな感じかな。(∑ぇ
なんか今日はいつもより乱文になってしまったような……。←


  1. 2008/04/21(月) 18:21:59|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

はッろーン★(←

((2回目だなァ。高杉【蓮季】でいくぜェ))

はーいッ★こんばんわんこ(ω)
今日は蓮季、親戚の結婚式行ってました↑↑
凄かったですよー^^神社トカなんやら…(何
披露宴はホテルだったんですケド、花嫁サンめっちゃキレイですた(ω)
蓮季は新婦サン方の方だったんですケドね(∀)
ケーキがやたら美味でしたヨbb

歌とかも色々あって、凄く面白かったですbb

グダグダ&短文スミマセン∑
こういうヤツなんですbb(←

いつか蓮季も愛しのTクンと、あんな結婚式が出来たらなァトカ思いましt(黙れ変態

  1. 2008/04/20(日) 21:29:35|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

わー、2度目だよ。←

すまないアル。
凄く次の事を書き忘れてて・・・(何
あ、そういえば。
メール・・・送ってくれたら嬉しいです。
彩は送ってくれたよ(泣
んじゃ、俺のアドレス↓
sorarikagura@yahoo.ne.jp
んじゃ、迷惑メールは送らないでね(ぇ

あ・・・途中で何故居なくなったのかを説明しよう。
えっとですねー・・・。

いつもの通りにPCしていたんですよ(勿論なりきりね
それで・・・ある方から私宛に電話が来たんですよ。
ってか久しぶりに会ったんですが(ぇ

それでですね・・・。
携帯に付けているストラップがあるんですよ。
会った人は元好きな人ですが・・・。
私のと同じのを付けているんですよ。
「ありえないよ、つーか凄く奇遇だよ(泣)」
でしたねー・・・、はい。
会わないよりか会った方がマシだったのかなぁ・・・。

ってか親にも「引きこもり」って言われてるし。
駄目だねー・・・私。

凄く長そうな文に付き合ってくれて有難うb

  1. 2008/04/20(日) 19:21:30|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

無題(∑何かしらつけろや

えっと、銀時…じゃねーや、彗でっす。
今日はアレですねーうん。
えーっと、高校は昨日かいたし…んじゃ、メビの出会いでも(ぇえ

えと、私のメビとの出会いはあれでしたね。
とにかく小説の書ける掲示板を探したくて、「小説投稿」って検索してて。
そして見つけたのがメビだったんです←
…でも最初は小説しか書いてなかったっすよ。なりきりに来たのは、去年の11月頃ですね。
長いような短いような…(ぁ
で、今の私があるわけです^^
メビのおかげで皆と会えたんだしねb

それで、メビで書いてた小説は続かなくて途中でやめて、いまは過去ログに行ってるかと思います;
多分、文が凄いことになってるし、今は誰にも見られたくないですね^^;←

えっと、文が纏まってなくてすいません…><;
やっぱ、纏めるのが下手だな、自分。もうちょっと纏めて書けるようにがんばろーと思います^^;


  1. 2008/04/20(日) 19:11:34|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

たっだいまぁ♪

みんなー!ただいまー!!

つかパーカッションカッケェェェェェ!!!
なんで?なんで打楽器だけであんなにスゴイ演奏が出来るの??!!
俺もあんな演奏してみたいな・・・(´・ω・`)

スネアとかマリンバがカッコよかったなぁ・・・w
バリ島からの幻想曲’84が一番カッコよかったかもw

もっかいみたいなぁ・・・CDとかでんのかな?←
あんな演奏してみたいなぁ・・・(←二回目

  1. 2008/04/20(日) 17:31:46|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

Next Time(何それ

にゃはーww
今度も神楽【銀】がやるネ。
最近の事だから大丈夫ネ(何・・・

最近ねー・・・。
掲示板に行ったり、メビリンに行ったりするんだよねー・・・。
ってかこれは私の事だからねb

うんー・・・。
それでね、まぁ・・・何だろうね(ぇ

あぁ、忘れてた。
やっぱりどっちも大切なんだよね。
どっちも・・・。

此処(メビリン)に来れたのは・・・。
自分が探して来たんじゃないんだよね(ぇ

此処の掲示板(知らないけどさ・・・皆は)・・・。
ささぶねにいる人から教えてもらった。
黒天使に・・・、丁度絵茶している時に・・・。
私は、嬉しかったんだよね。
皆に会えて・・・、本当に。
このまま教えて貰ってなかったら・・・今は無いと思うな。
うんー・・・、そう思う。

わわっ、変な話でごめんなさい(ぇ


  1. 2008/04/20(日) 11:36:35|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

中間報告でアル(黙れ

すみませんねー。
ただの中間報告ですbb

①彩【土方】は受験生の為、出現率が下がる。
②高校生もいる為、更新も遅くなる。
っつー訳ね。
そういえば、テスト前のお守りっつー奴。
img_247407_2122097_2.jpg

蓮ちゃんは喜ぶだろーね、高杉だから。

これは、彩に捧げます(黙れ
img_247407_1863801_3.gif

img_247407_1308012_1.gif

わー、これは嬉しいね(ぇ
あ・・・貰う時は云ってねbb

  1. 2008/04/20(日) 11:11:08|
  2. 日常生活【銀魂】|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

∑すんません、間違えました;

【っと、俺の本体がバカやっちまってすまねえな;
とりあえず、5番目? だよな、俺。じゃ、書きまっす】

はい、色々とすんませんした;
で、日記の方ですが…まず思ったのは、自分、交換日記というものを途中で止めてしまう…というか、忘れてしまうというか…そんな人間です、はい(ぇ
ノートの方でも一冊続くか続かないか、って感じなんで;(ぁ
とりあえず、高校のことを書こうかと。って、皆、そんな感じのテーマですかね?;
飽きちゃってたらスミマセン><;

まず、高校に行って思ったこと。それは、知らない人が多すぎる! でした(ぁ
マジなんすよ; 女子で出身中学校が同じ人、いませんでしたからね;
ちゃんとやってけるかなぁ、って、弱気でした;←
入学してから、暫くは一人で昼食とってましたよ。…勿論、今m(爆
話すには話すんですが、昼食を一緒に食べられるほど仲良くはなってないっていう微妙な位置です、はい(∑

しかも、朝は早いし、もう辛くて辛くて; まぁ、今は慣れてきたんですけど。
電車ですからね。遅れたら色々と大変なんですよね;

はい、今日はここまでで。区切り悪くてスイマセン;


  1. 2008/04/19(土) 22:18:32|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

四番目…え、誰コイツ、カスじゃない?(∑

【四番目でさァ。遅くなってすいやせんねィ。;
まあそれはさておき、…オイ本体さっさとしろやコラ(∑テメ】



えとー、じゃあ取り敢えず高校の事とか高校の事とか高校の事とか書いてみまっす。←
てゆーか交換日記って初めてだなぁ。
敢えて云うなら学校の友達と普通のノートでやった程度の経験しかない。←
おそらく見難い乱文になるかもです。その辺御了承願いまs(蹴


今年から高校生になって、中学の時の親友や友達とも離れ離れになって、
だからその高校でまた一から友達を作り直さないといけない。
正直小心者、人見知りの俺にとっては大変ですよ。←

まず、初めて教室入った時、なんかもう教室全体の雰囲気がめっちゃ重かったからね。(ぇ
何故か皆机でお行儀良く座ってる。話してる人もちらほら、いるにはいたけど何処かぎこちない。
まあ皆知らない人同士だから当たり前っちゃ当たり前だけど(
完全にその重い空気にのまれてしまって、
勇気を出して近くの席の人に話しかける事すらできぬまま、あっさりと一日目終了。(ぁ

今は、やっとの事で少しだけ話せる人ならできたんだけど、どうしても腹を割って話せる友達ができない。
小心者過ぎるんだよな、俺。てゆーか高校生になってから急に臆病になった
中学ではあんなに色んな人と話せたのに、
どうして今になってあんなチキン野郎になってしまったんだ自分

本当にもう、高校って俺にとってはなんだか別世界。
皆のように一歩踏み出す勇気が俺には…。
それどころかこんな俺に差し伸べてくれた愛の手すら拒否してしまって。
ッあー、誰かこんな俺に渇を入れて下さいorz(∑

  1. 2008/04/19(土) 20:17:23|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

三番手は、俺だ。

【・・・それじゃ、後は本体に。(ぇ
 あ、ちなみに内容は、進級したときの一瞬で思ったこと。だ。】

はい。そうなんですよ。
進級して、新学級みて、一瞬のうちに思ったことを、日記にしようかと思いますですね。

まぁずぅ。

『なんじゃコノクラスはァァ!!!凸(▼Д▼)ゴルァ』

・・・ホントに最悪・・・。
なりたかったダチが、誰一人として同じクラスではない・・・。
しかも、一番同じクラスになりたかった某Sくんがかぁなぁりぃ離れた3年1組・・・。
あ、自分は3年5組っす。←

なんで!?
なんでなんでなんで???!!!

ぅぅ・・・(T‐T)
自分・・・三年生生活・・・無事におくれるかなぁ・・・。

・・・って言うか、1組と5組だから、体育の時間も絶対一緒になれなくね?
※自分の学校では、2クラスずつ体育の授業受けるんすよ。

体育祭も敵同士じゃね??
っつーか、唯一あの人見れるの、部活の時に上から見下ろしてる時だけじゃね??

なんでだー!!
なんで神は自分の事を苛めるんだ・・・!!!

クソッ・・・修学旅行、一緒のクラスで一緒の班になれたらいいねって言ってたのに・・・
同じクラスにもなれてねぇじゃァァァァん!!


・・・と、思いましたね。←
はぁ・・・203最高だったなぁ・・・。(´・ω・`)

  1. 2008/04/19(土) 00:49:13|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

じゃァ、次は俺いくぜェ

(ククッ…2番手は、高杉【蓮季】でいくぜェ…
俺の本体はなァ…中学の事を書くみたいだぜェ)


んー、交換日記ってなんか緊張しますねーンbb
っていうか、初めてなんで何書いてイイのか分かりませんorz

蓮季は、最近中学生になったんですケドー…
クラス変えはまァよかったですbb
問題はセンパイですね^^(←
怖いって話になりませんよww(何
まァ、皆が皆怖い訳じゃないんですケド…
今日は一部のセンパイと恋バナしましたし(∀)

休み時間は銀魂と日和の絵ばっか描いてます(^ω^)(待

部活は、来週の火曜日から仮入部期間です(ω)
蓮季はきっと卓球に行きます(きっとって何

…はーいッ、以上でッス!
え?短い?あーあー、聞こえない(帰れ


  1. 2008/04/18(金) 21:57:41|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

んじゃ、最初は俺でさァ。

はーい、最初は此処の管理人の神楽【銀】がやるアル。
【しかし・・・銀時ですけどね・・管理人(°Д°;≡°Д°;】

んじゃ、書くアル・・・・。
今日は・・・高校の事を書くって本体が言ってたネ。

今日は・・・朝は小テストだったんだよね、数学の(゚ー゚;
課題から出されるから安心だったけど。
・・・・って解いた訳よ。
「これ、課題テストに出てた問題だから分かるよ」
って思ったんだよね・・・うん。
楽勝でした、はい。

まぁ、その後は授業とかあったんですが。
凄く眠くならなかったです、むしろ昨日の不貞寝の御蔭です(*゜▽゜ノノ゛☆

んで、待ちに待った小テストの点数・・・・。
5問だから・・・1問20点なんですよ。
私はー・・・1問間違いで80点でした。
合格でしたー、私о(ж>▽<)y ☆
んで、間違いの理由は符号付け忘れでした・・・。
ちょいとムカって来ましたね・・・ヾ(▼ヘ▼;)
でも、まぁ・・・良かった事は良かったんで(ぇ

帰り・・・中多久駅で待ってたんですよ、電車。
16:28分の電車。
んで、何故か先生がいるんですよ・・・しかも生徒指導の。
つーか・・・電車に乗ってきたんですよ。
何処までかは・・・・久保田までらしいですが。
辛かった・・・携帯触れないから。
ってかこの日は最低でしたorz

んじゃ、これで終わりネ・・・。
あ・・・忘れてた。
文通相手募集しているからーって。
まぁ、Prayに銀色の空に曇天まで!?に書いてあるんでー。良かったらお願いします( ・д・)/-=≡(卍

  1. 2008/04/18(金) 18:22:40|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

交換日記にしたよーww

よぉ、銀さんだけど。
此処はな・・・交換日記になったから。
うん、そうだぞコノヤロー。
んで・・・交換日記をするメンバーだ。

①神楽【銀】☆2sn9wykVW3c ★elKRTUvhDak
②銀時【彗】☆0Dcw.ygVCdY ★AU=01QrYvIt41s 
③土方【彩】☆.0cNpgCFdM2 ★bPWQeFrl.0. 
④高杉【蓮季】☆xdTw3zN3rFM ★dlSTsiU5Yf6
⑤総悟【双弥】☆ukfvFP.9NK2 ★uw5JktuKcYA 

順番は関係ないからねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
んじゃ、最初は私【銀】からねw
名前の方は・・・最初に書いてね(上に書いてある通りに)
ちなみに【】はオリキャラのHNだからー。
んで・・・ツッコミ役でもいいけどね(ぇ
絶対に記入しましょうー・・・つか私に言ってね 壁 |д・)

  1. 2008/04/18(金) 18:13:07|
  2. 交換日記メンバー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

交換日記のルール:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

ルールを書き忘れてたー!!
駄目人間だね、私は・°・(ノД`)・°・

んじゃ、ルールね。

①まず最初は私・・・総悟【銀】からね。
まぁ・・・コメントは有りね。

②順番は誰からでもいいよ(●´ω`●)ゞ
制限はありませんからー。

③なるべく・・・だけどね。
来て欲しいな・・・うん。

④来れない場合は言う事。
まぁ・・・今は学校とか部活とかあるから忙しいけどね(;´▽`A``
それは事前に分かっている事だからいいよ。

⑤絶対に月に1回は書くこと。
之は・・・まぁ、生存確認d(黙れ


そういう事ねOo。。( ̄¬ ̄*)
楽しくルールを守って交換日記をしましょうww

  1. 2008/04/18(金) 18:10:10|
  2. 交換日記のルール|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

