☆奇跡に誓う…☆

銀魂日常・銀魂高校3-Zに通う銀の日常生活…。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

∑すんません、間違えました;

【っと、俺の本体がバカやっちまってすまねえな;
とりあえず、5番目? だよな、俺。じゃ、書きまっす】

はい、色々とすんませんした;
で、日記の方ですが…まず思ったのは、自分、交換日記というものを途中で止めてしまう…というか、忘れてしまうというか…そんな人間です、はい(ぇ
ノートの方でも一冊続くか続かないか、って感じなんで;(ぁ
とりあえず、高校のことを書こうかと。って、皆、そんな感じのテーマですかね?;
飽きちゃってたらスミマセン><;

まず、高校に行って思ったこと。それは、知らない人が多すぎる! でした(ぁ
マジなんすよ; 女子で出身中学校が同じ人、いませんでしたからね;
ちゃんとやってけるかなぁ、って、弱気でした;←
入学してから、暫くは一人で昼食とってましたよ。…勿論、今m(爆
話すには話すんですが、昼食を一緒に食べられるほど仲良くはなってないっていう微妙な位置です、はい(∑

しかも、朝は早いし、もう辛くて辛くて; まぁ、今は慣れてきたんですけど。
電車ですからね。遅れたら色々と大変なんですよね;

はい、今日はここまでで。区切り悪くてスイマセン;


  1. 2008/04/19(土) 22:18:32|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

中間報告でアル(黙れ | ホーム | 四番目…え、誰コイツ、カスじゃない?(∑

コメント

高校生多いっすなー・・・。

やっぱり知り合いはいないんですか!?
大変そうだ・・・。
俺ァみんなを応援してんで、頑張ってくださいね!!
  1. 2008/04/19(土) 22:26:30 |
  2. URL |
  3. 彩 #gp3BhHtI |
  4. 編集

あうぁぁ∑(何
やっぱり高校って大変なんや…(涙
皆友達がなかなかできない、みたいな…

蓮季は中学生になったばっかやのに、もう先の事不安だよゥ∑(何

今までと同じようには行かんモンなんかァ…orz

なんていうか、その微妙なポジション、分かりマス(´・ω・`)

蓮季、応援してまッス!
頑張ってねッ!
  1. 2008/04/19(土) 22:26:43 |
  2. URL |
  3. 蓮季 #aIcUnOeo |
  4. 編集

?きゃー、泣かないで蓮ちゃぁあん!(?黙れや
うん、それは…まだ入学して日が浅いってのもあるんじゃないか、って思うんだけどね;
きっと蓮ちゃんなら大丈夫だよ^^←(ぁ
?分かりますか!
分かってくれるの!?(?だから黙れや
何か、うん。せめて移動教室とかは…誰かと行きたいなぁ…(←移動教室は殆ど1人です;)
あ、あざーっすw
蓮ちゃんの応援、しかと受け取りましたよぉーb(?は
>蓮ちゃん

あ、そうっすね。
でも何日か前は中学生でしたよ、自分(ぁ
はい;男子ならいるんですけどねぇ。女子は私だけなんですよ、同じ中学で受けたの…(?
?あ、ありがとうございますー;
頑張りますよぉb
>彩

  1. 2008/04/20(日) 00:02:40 |
  2. URL |
  3. 彗 #- |
  4. 編集

あ。自分、喋り方とか色々変なんで、気にしねぇでくだせェw

高校のこと色々教えてくださいね!
  1. 2008/04/20(日) 00:18:42 |
  2. URL |
  3. 彩 #gp3BhHtI |
  4. 編集

あー・・・分かるよ、うん。
私も高校生だしね(ぇ

∑そうなの!?
やっぱり友達が居ないと辛いよねー・・・。
私も経験しましたよl||li (つω<。)il||li
  1. 2008/04/20(日) 08:53:27 |
  2. URL |
  3. 銀 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuseiginn.blog103.fc2.com/tb.php/10-6d2121b2

| ホーム |

