☆奇跡に誓う…☆

銀魂日常・銀魂高校3-Zに通う銀の日常生活…。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Next Time(何それ

にゃはーww
今度も神楽【銀】がやるネ。
最近の事だから大丈夫ネ(何・・・

最近ねー・・・。
掲示板に行ったり、メビリンに行ったりするんだよねー・・・。
ってかこれは私の事だからねb

うんー・・・。
それでね、まぁ・・・何だろうね(ぇ

あぁ、忘れてた。
やっぱりどっちも大切なんだよね。
どっちも・・・。

此処(メビリン)に来れたのは・・・。
自分が探して来たんじゃないんだよね(ぇ

此処の掲示板(知らないけどさ・・・皆は)・・・。
ささぶねにいる人から教えてもらった。
黒天使に・・・、丁度絵茶している時に・・・。
私は、嬉しかったんだよね。
皆に会えて・・・、本当に。
このまま教えて貰ってなかったら・・・今は無いと思うな。
うんー・・・、そう思う。

わわっ、変な話でごめんなさい(ぇ


  1. 2008/04/20(日) 11:36:35|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

たっだいまぁ♪ | ホーム | 中間報告でアル(黙れ

コメント

まぁじでぇ!?
俺ァ妹に教えてもらったぜ☆←
つか、マジで会えてよかったよ!!
ささぶねってトコにいる人感謝ァァ!!
  1. 2008/04/20(日) 11:45:48 |
  2. URL |
  3. 彩 #gp3BhHtI |
  4. 編集

彩>>

マジっすか!?
良かったよー(泣
会えてなかったら死んでるよ←
うん、お礼はちゃんと云ってるww
  1. 2008/04/20(日) 11:57:58 |
  2. URL |
  3. 銀 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuseiginn.blog103.fc2.com/tb.php/12-316d0e7e

| ホーム |

