☆奇跡に誓う…☆

銀魂日常・銀魂高校3-Zに通う銀の日常生活…。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無題(∑何かしらつけろや

えっと、銀時…じゃねーや、彗でっす。
今日はアレですねーうん。
えーっと、高校は昨日かいたし…んじゃ、メビの出会いでも(ぇえ

えと、私のメビとの出会いはあれでしたね。
とにかく小説の書ける掲示板を探したくて、「小説投稿」って検索してて。
そして見つけたのがメビだったんです←
…でも最初は小説しか書いてなかったっすよ。なりきりに来たのは、去年の11月頃ですね。
長いような短いような…(ぁ
で、今の私があるわけです^^
メビのおかげで皆と会えたんだしねb

それで、メビで書いてた小説は続かなくて途中でやめて、いまは過去ログに行ってるかと思います;
多分、文が凄いことになってるし、今は誰にも見られたくないですね^^;←

えっと、文が纏まってなくてすいません…><;
やっぱ、纏めるのが下手だな、自分。もうちょっと纏めて書けるようにがんばろーと思います^^;


  1. 2008/04/20(日) 19:11:34|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

わー、2度目だよ。← | ホーム | たっだいまぁ♪

コメント

わー、マーちゃんだぁー!!!
そうだったんだねー・・・。
銀もそんな事あったかも(ぇ
  1. 2008/04/20(日) 19:14:22 |
  2. URL |
  3. 銀 #- |
  4. 編集

マーちゃんンン!(落ち着け
そっかァ、小説が出会いだったんネbb

蓮季はヤバいよ、メビ暦はまだ1ヶ月強だよbb
出会いはなりきりでbb
  1. 2008/04/20(日) 20:28:24 |
  2. URL |
  3. 蓮季 #aIcUnOeo |
  4. 編集

ヘイ、マーですだ(∑黙れ
そうだったんですよ、はい。
そして初めてなりきりでやったのは土方でした(爆
ほえ? 銀ちゃんも? わーy なまかなまk(強制終了
>銀ちゃん

蓮ちゃんンン!!(張り合うな
そうなんだよーb もう小説バカだったね、あの頃は(ぇ
―おぉ、新人さんだーb(何
で、初めてなりきったのってなんだった?←
>蓮ちゃん


  1. 2008/04/21(月) 20:50:16 |
  2. URL |
  3. 彗 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuseiginn.blog103.fc2.com/tb.php/15-5d42e205

| ホーム |

