☆奇跡に誓う…☆

銀魂日常・銀魂高校3-Zに通う銀の日常生活…。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はッろーン★(←

((2回目だなァ。高杉【蓮季】でいくぜェ))

はーいッ★こんばんわんこ(ω)
今日は蓮季、親戚の結婚式行ってました↑↑
凄かったですよー^^神社トカなんやら…(何
披露宴はホテルだったんですケド、花嫁サンめっちゃキレイですた(ω)
蓮季は新婦サン方の方だったんですケドね(∀)
ケーキがやたら美味でしたヨbb

歌とかも色々あって、凄く面白かったですbb

グダグダ&短文スミマセン∑
こういうヤツなんですbb(←

いつか蓮季も愛しのTクンと、あんな結婚式が出来たらなァトカ思いましt(黙れ変態


  1. 2008/04/20(日) 21:29:35|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

のどあめ君、のどあめ君。…アレ? いないの? | ホーム | わー、2度目だよ。←

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuseiginn.blog103.fc2.com/tb.php/17-075c6c01

| ホーム |

