☆奇跡に誓う…☆

銀魂日常・銀魂高校3-Zに通う銀の日常生活…。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

のどあめ君、のどあめ君。…アレ? いないの?

双弥です。昨日一昨日此方の方へ来れなくてすいません(;ω;)


えとー、今日は学校が、とある事情で早く終わったので、
そのまま俺が通ってるボイトレに直行しました^^
場所が駅の近くなので、学生に優しい距離ですv←(は?

でも俺はまだ初心者なので、初歩の初歩の初歩しか教わってない。←
それに歌が上手い生徒(?)さんも大勢いて、
緊張しますね、カッチカチです、肩が常に震えます。(

とはいえ、今日は個人レッスンだったので、安心しました;
いつも大勢の、…とは云っても4、5人くらいですが、
やはり人前で歌うのは恥ずかしくてどうも駄目ですね。
ただでさえ上手い方ばかりなのに其の人達の前で下手な歌を披露しなければいけないなんてorz
先生は、これは練習なんだからそんな事いちいち気にするなと云ってくれますが……orz(ちょ

因みに今日の練習曲はYUIの【My Generation】でしたb 
……今日の、っていうかいつもこの曲なのですが(
いっつもいっつもサビの部分で注意くらってますね。腹から声を出しなさい、みたいな。←

そんなこんなでね、歌いまくって歌いすぎて少し喉が荒れたような。(ぁ
一応喉に負担がかからないようにレッスンしてくれるのですが、
やはり終えた後はちょっと喉がおかしくなります。頑張り過ぎたのでしょうか。(笑/∑

けど、いつも家にあるはずののど飴君は今日は底を尽いてしまっていたようです。
こういう時に限ってないっていう、ね。←
だからタイトルものどあめ君なんです。(∑意味不

……さて、今日はこんな感じかな。(∑ぇ
なんか今日はいつもより乱文になってしまったような……。←
スポンサーサイト


  1. 2008/04/21(月) 18:21:59|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日最高に嬉しかったぜよ。 | ホーム | はッろーン★(←

コメント

ボイトレですかー。
俺の友達は声優のボイトレ行ってやすぜィ。←

のど飴君、何食べてますか??(ぇ
  1. 2008/04/21(月) 22:30:39 |
  2. URL |
  3. 彩 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuseiginn.blog103.fc2.com/tb.php/18-4124d695

| ホーム |

