☆奇跡に誓う…☆

銀魂日常・銀魂高校3-Zに通う銀の日常生活…。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

∑これってやばいんですよね(何が

最初は報告っていう事で。
えっと・・・。
此処のTOP絵を作ろうかと思ってます、銀は。
ってか作成中なんだけどね(ぇ
もう少し待っててください。
ちなみになんですが・・・・。

神楽→銀、銀時→彗
総悟→双弥、高杉→蓮季
土方→彩

になってます(それか
何故か、銀だけは神楽になってないんですよ(ぇ
困る人間ですねー・・・(ぇ

それとですねィ。
本体が煩いんですがねィ。
「文通相手が欲しいっ!!」
って煩いんですよー・・・。

んな訳で。
携帯のメルアドはPCでメールを送った方のみ教えますb
PCのアドレスー・・・。
「sorarikagura@yahoo.co.jp」←「」ははずしてですよ。

ですねb
現在は蓮ちゃんと彩とやってますが。
募集しているんでbb


  1. 2008/04/21(月) 23:28:30|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遅いんですよ・・・自分(何が | ホーム | 今日最高に嬉しかったぜよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuseiginn.blog103.fc2.com/tb.php/20-436e3727

| ホーム |

