☆奇跡に誓う…☆

銀魂日常・銀魂高校3-Zに通う銀の日常生活…。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遅いんですよ・・・自分(何が

あ、忘れてた。
新ブログです、日常を語ってます(ぁ
☆曇天に輝け・・・☆

今日は2つ書くからー(ぇ

まぁ、本題ですね。
ん・・・と最近の事よりか中3の時代を語ります(ぇ

私は・・・小城中学校(佐賀県小城市にある)に通ってた。
中3という進学は・・・微妙だった。
受験・・・それを私は抱えていた。

特に楽しいのは・・・クラス分け。
ってか・・・特に面白くは無かったけど(ぇ
担任・・・それが嫌だった。
私の好きな・・・先生が・・・いない。
まぁ、顧問の先生でニックネームが「麻里先ちゃん」
大好きだったのに・・・。

んで、どうしようもない中3時代。
ってか・・・テストの点数も悪いし・・・。

まぁ、受験。
私立の方は併願推薦でいきましたb
見事に清和高校(佐賀にあります・・・、ちなみに私の母の母校でもある)の情報の方に合格しました。
県立・・・。
先生からは「変えたほうがいい」と言われても・・・現在行っている多久高校を受験しました。
テストの方は分からなくても答案は全て埋めました。
面接は・・・緊張しましたが、頑張りました。

そして・・・3月18日。
県立合格発表日でもあり、弟の桜岡小学校(これも小城中と同じ)の卒業式。
緊張しながら・・・行きました。
私の受験番号は96。
見てみたら・・・合格でしたw
この嬉しさは忘れられません・・・凄く。

そして、卒業式。
まぁ・・・私の元好きな人が馬鹿な事をやってました(ぇ

それは・・・私の中学校生活にとっては凶なのか吉なのかは分からないけど。
楽しかった・・・と私は思いますb
スポンサーサイト


  1. 2008/04/22(火) 19:22:05|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

∑今日は災難が続いてました! | ホーム | ∑これってやばいんですよね(何が

コメント

∑併願ですか。凄いっすねー;
私なんかあれですよ、あれ。推薦もされなくて一般も落ちて…二次でやっと受かったって感じでs(爆
今になって勉強しとけば良かったー…って思いますね、はい。
―――でも合格してよかったですね^^
しかも併願でb
自分がちっぽけに思えてきますよ;(ぇ

  1. 2008/04/23(水) 19:35:10 |
  2. URL |
  3. 彗 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuseiginn.blog103.fc2.com/tb.php/21-cfa4a980

| ホーム |

