☆奇跡に誓う…☆

銀魂日常・銀魂高校3-Zに通う銀の日常生活…。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

∑今日は災難が続いてました!

題名の通りですが・・・。
今日は、災難が続いてました(∑何

朝・・・。
朝補習の為・・・早起き。
普通通りに電車で通学・・・。
途中から雨が降ったが、折り畳み傘があった為・・・さす。

普通通りに高校に着きました。
そして、教室のベランダに傘を置こうとしたんですよ・・・。
私達の美術の先生でもあり、学年主任に呼ばれました。
【此処では、私は銀という設定で】

先「銀、定期落としているぞー後で職員室に来い」
銀「先生、今行きます」

って行きました・・・。
何時落としたんだろう・・・(ぇ

次ー・・・ロッカーの鍵。
4時限が終わってからの昼休みに・・・。
銀「鍵がないぃいいいい!!」
って叫んでは無いですが・・・やばかった。
ロッカーには弁当が・・・。
その後、職員室じゃなくって・・・生徒指導室に行って先生から鍵を貸して貰いました。
後で気づいたんですが・・・内ポケットに入ってました。
はい、馬鹿でした・・・私。

っていうような災難ばかりですが(それは災難じゃない;
・・・駄目ですね、私。


  1. 2008/04/22(火) 19:32:20|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

……―――ちょっと前進したかも(ぇ | ホーム | 遅いんですよ・・・自分(何が

コメント

∑それは非常事態だ!…ってあれ、見つかったんですねーb(ぇえ
定期と鍵…どっちも無くしたら困る代物ですよね;←
――――大丈夫さ; そんな間違い…ってあれ? これは間違いなのか? あれ?(∑待て
とにかく、誰でもすることですから、気にしないほうがいいでs(∑今更言うな

  1. 2008/04/23(水) 19:39:00 |
  2. URL |
  3. 彗 #- |
  4. 編集

わー、マーちゃんだww
ってか・・・メール交換したいな(ぁ
携帯で(黙れ
  1. 2008/04/23(水) 19:46:16 |
  2. URL |
  3. 銀 #- |
  4. 編集

わお∑
大変やったねェ∑
蓮チャンはまだガキんちょやから
定期トカ ロッカーの鍵無くしたコトないケド…
大変だったってコトは分かるよbb(待て
  1. 2008/04/24(木) 17:54:09 |
  2. URL |
  3. 蓮季 #aIcUnOeo |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuseiginn.blog103.fc2.com/tb.php/22-90aa22f2

| ホーム |

