fc2ブログ

☆奇跡に誓う…☆

銀魂日常・銀魂高校3-Zに通う銀の日常生活…。

……―――ちょっと前進したかも(ぇ

【うぃーっす、昨日と一昨日? は来れなくて悪ィな; 本体がメビで忙しかっt(∑待て
んで、今日はあれだ。うん、とにかくあれを書くらしい(分かるか】

…はい、ちょっと上機嫌の彗…基、マーですbb
今日はあれですねー、バス研修? のことについて書こうと思ってます。…あれ? バス研修知らない? そっか、そっか。バス研修ってのは、高1(つまり私たち)が、バスに乗って自然の家に行って、カレーを作り、クラスのひとたちと仲良くなろうって言う企画らしいです(∑ぇ
今日は、それでクラスの人たちと一歩前進したっぽいので書こうと思って…(何

朝はいつもどおりでしたね。いつもの「おはよう」で始まって…(ぁ
前進したのは自然の家についてからですね。カレーを作るために役割分担したんすよ。私は、鍋とか包丁とかを持ってくる役になりまして、1人のクラスメイトと行ったんですね、はい(※何故か二人で行くことになった
道具を持ちながら、その子が話しかけてきてくれるんですよ、こんな風に↓

クラスメイト「…私、ここ、小学生のころから来てるんだー」
私「∑小学生から? ここの近くに住んでるの?」
クラスメイト「うん。…あ、そうだ、後でメアド交換しない?」

…はい、こんな感じのでした。
―――いやぁ、素直に嬉しかったですね^^ 「そんなん、普通じゃね?」って思うかも知れませんが、自分にとってはもう、うん(ぇ

そんなわけでちょっぴり前進した彗でしたbb

スポンサーサイト





  1. 2008/04/23(水) 20:08:10|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

TOP絵完成 | ホーム | ∑今日は災難が続いてました!

コメント

マーちゃぁあああああん!!
凄いよ、凄すぎ(ぇ

私?
友達・・・大体は仲良くなれるタイプ。
今日なんか男子にツッコミしたら・・・(ぇ
ってか隣の男子とも仲良くなれたw

ってか・・・。
マーちゃんとメール交換したい←
  1. 2008/04/23(水) 21:37:59 |
  2. URL |
  3. 銀 #- |
  4. 編集

銀ちゃぁぁあん!!(便乗すな
凄い? うん、一歩前進したよね、これ。大きな一歩だよ、これ(ぁ

――――おぉ、何と羨ましいタイプなんでしょう。
私なんか、初めて話する人とは緊張してしまって…;(ぁ

メール?あのさ、あのPCのアドレスに、携帯から送ることって出来るよね?…あれ、出来ないっけ?(待て
>銀ちゃん

  1. 2008/04/24(木) 12:53:10 |
  2. URL |
  3. 彗 #- |
  4. 編集

出来るよb
んじゃ・・・メルアド(PC)教える(ぁ

sorarikagura@yahoo.co.jp
ですねー・・・。
送ってくれたら私の方も教えます^^
  1. 2008/04/24(木) 16:20:38 |
  2. URL |
  3. 銀 #- |
  4. 編集

おおーwやったねマーちゃん^^
友達できた時って嬉しいよねェーbb
なんか青春やーン(∀)(←
  1. 2008/04/24(木) 17:56:01 |
  2. URL |
  3. 蓮季 #aIcUnOeo |
  4. 編集

ありがとぉぉお!!(∑黙れ
…さっき送ったけど、届いたかな?←
>銀ちゃん

蓮ちゃぁあぁん!!(逝け
うんbb めっちゃ嬉しかったよ^^
もうメアド聞いただけなのに。…うんうん、青春してるよねb
でも私はまだ、メアド交換してちょっと話しただけ…;
大丈夫なのか、自分(ぇえ
>蓮ちゃん

  1. 2008/04/24(木) 20:58:19 |
  2. URL |
  3. 彗 #- |
  4. 編集

マーちゃん>>

あぁ。
来ましたよ^^
送信したので見てくれたら幸いです。
  1. 2008/04/24(木) 21:31:59 |
  2. URL |
  3. 銀 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuseiginn.blog103.fc2.com/tb.php/23-3954825c

| ホーム |