☆奇跡に誓う…☆

銀魂日常・銀魂高校3-Zに通う銀の日常生活…。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今ー、静岡では。

ジャンプショップが開かれているのです!!!←

いやぁ・・・嬉しいなぁ・・・w
静岡ってさ、結構快適なのよね。(ちょ

しかもさ、アニメイトもあるっていうね。(ダマレ

でもさ、俺、お小遣いないんだよね。←
漫画とかー、エクセルシオールで、アイスロイヤルミルクティ、ラージサイズ、410円を飲みすぎちゃったりね。あ。詳しすぎとか色々な突っ込みは受け付けませーん。←
だって美味しいんだもん。(´・ω・`)
お店のお姉さんにねー、

『アイスティ好きなんですか?(ちょっと微笑みながら』

と言われたんですね。
そして、俺は

『はい。(微笑み。
 美味しいんで、スゴク好きなんですよー。(ニコニコ。←』

と、答えたのですね。←

とてもフレンドリーになった気がしますbb(あそ


っとー、本題から外れてる。←

んで、ジャンプショップで銀魂のバッチを買おうと思います!!
銀時とー、神楽とー、高杉とー、土方の四つbb

買ったら写真撮って投稿するなり(*`・ω・´*)ゞ


  1. 2008/05/01(木) 21:54:05|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

5/29(木)の学校生活(銀寄り← | ホーム | 面倒だから?それは駄目だよ(ぇ

コメント

いいなぁー。
俺の場合・・・佐賀だからさ。
福岡まで行きにくい・・・。

あ・・・それあった。
運動靴買いに行ったとき・・・。
「ピンク、好きなんですね」
って云われたー・・・。
  1. 2008/05/01(木) 22:03:28 |
  2. URL |
  3. 銀 #- |
  4. 編集

お店の人になんか話しかけられるとビビルよ。うん。←
  1. 2008/05/01(木) 22:25:49 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

イイなァ静岡(←
和歌山はヤバいホド田舎やからァーorz

お店の人かァ、俺もたまにあるよw(←
  1. 2008/05/03(土) 19:24:26 |
  2. URL |
  3. 蓮季 #OS7RI82Q |
  4. 編集

≫蓮ちゃん

田舎なのかー・・・。

お店の人!
ああるよねー!!←
  1. 2008/05/04(日) 10:42:32 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuseiginn.blog103.fc2.com/tb.php/28-b5d0884d

| ホーム |

