☆奇跡に誓う…☆

銀魂日常・銀魂高校3-Zに通う銀の日常生活…。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

んじゃ、最初は俺でさァ。

はーい、最初は此処の管理人の神楽【銀】がやるアル。
【しかし・・・銀時ですけどね・・管理人(°Д°;≡°Д°;】

んじゃ、書くアル・・・・。
今日は・・・高校の事を書くって本体が言ってたネ。

今日は・・・朝は小テストだったんだよね、数学の(゚ー゚;
課題から出されるから安心だったけど。
・・・・って解いた訳よ。
「これ、課題テストに出てた問題だから分かるよ」
って思ったんだよね・・・うん。
楽勝でした、はい。

まぁ、その後は授業とかあったんですが。
凄く眠くならなかったです、むしろ昨日の不貞寝の御蔭です(*゜▽゜ノノ゛☆

んで、待ちに待った小テストの点数・・・・。
5問だから・・・1問20点なんですよ。
私はー・・・1問間違いで80点でした。
合格でしたー、私о(ж>▽<)y ☆
んで、間違いの理由は符号付け忘れでした・・・。
ちょいとムカって来ましたね・・・ヾ(▼ヘ▼;)
でも、まぁ・・・良かった事は良かったんで(ぇ

帰り・・・中多久駅で待ってたんですよ、電車。
16:28分の電車。
んで、何故か先生がいるんですよ・・・しかも生徒指導の。
つーか・・・電車に乗ってきたんですよ。
何処までかは・・・・久保田までらしいですが。
辛かった・・・携帯触れないから。
ってかこの日は最低でしたorz

んじゃ、これで終わりネ・・・。
あ・・・忘れてた。
文通相手募集しているからーって。
まぁ、Prayに銀色の空に曇天まで!?に書いてあるんでー。良かったらお願いします( ・д・)/-=≡(卍


  1. 2008/04/18(金) 18:22:40|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

じゃァ、次は俺いくぜェ | ホーム | 交換日記にしたよーww

コメント

電車で下校ってなんか青春ッス。*゜(何
うおー…小テストかァ
蓮季ももうすぐあるよォorz
英語…(Д)
  1. 2008/04/18(金) 22:10:26 |
  2. URL |
  3. 蓮季 #PufcCUW6 |
  4. 編集

あぁ;
符号の付け忘れはイラっとくる・・・←

電車に生徒指導の教員?!
なんだなんだ?そっちの方がイラっときたぞ??!(笑。
  1. 2008/04/19(土) 00:58:22 |
  2. URL |
  3. 彩 #gp3BhHtI |
  4. 編集

返事ー++

スクロールでどうぞ(黙れ
++漣李
青春だよねー・・。
小テストなんか受けたくないよ(T▽T;)

++彩
それがあったら満点だったのにー・・・。
そうだよね、何で一緒の電車に乗らんばと?って思ったよ・・私。
  1. 2008/04/19(土) 01:05:27 |
  2. URL |
  3. 銀 #TezqYSu. |
  4. 編集

スイヤセン;

スクロールってなんすか・・・;?
  1. 2008/04/19(土) 01:10:31 |
  2. URL |
  3. 彩 #gp3BhHtI |
  4. 編集

スクロールって・・・いうのは。
右クリックを押しながら下に進むって感じですかね。
  1. 2008/04/19(土) 01:17:06 |
  2. URL |
  3. 銀 #- |
  4. 編集

右クリっすか???
左じゃなく??(ぁ
  1. 2008/04/19(土) 19:52:07 |
  2. URL |
  3. 彩 #gp3BhHtI |
  4. 編集

そうですよー。
右です・・・って間違えた(ぇ
正解は左です。
はい、駄目人間でした(ぁ
  1. 2008/04/19(土) 19:57:55 |
  2. URL |
  3. 銀 #- |
  4. 編集

やはりー。
教えてくれてサンクスでっす!(`・ω・´)ゞ
  1. 2008/04/19(土) 20:09:12 |
  2. URL |
  3. 彩 #gp3BhHtI |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuseiginn.blog103.fc2.com/tb.php/4-6928d2f0

| ホーム |

