☆奇跡に誓う…☆

銀魂日常・銀魂高校3-Zに通う銀の日常生活…。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三番手は、俺だ。

【・・・それじゃ、後は本体に。(ぇ
 あ、ちなみに内容は、進級したときの一瞬で思ったこと。だ。】

はい。そうなんですよ。
進級して、新学級みて、一瞬のうちに思ったことを、日記にしようかと思いますですね。

まぁずぅ。

『なんじゃコノクラスはァァ!!!凸(▼Д▼)ゴルァ』

・・・ホントに最悪・・・。
なりたかったダチが、誰一人として同じクラスではない・・・。
しかも、一番同じクラスになりたかった某Sくんがかぁなぁりぃ離れた3年1組・・・。
あ、自分は3年5組っす。←

なんで!?
なんでなんでなんで???!!!

ぅぅ・・・(T‐T)
自分・・・三年生生活・・・無事におくれるかなぁ・・・。

・・・って言うか、1組と5組だから、体育の時間も絶対一緒になれなくね?
※自分の学校では、2クラスずつ体育の授業受けるんすよ。

体育祭も敵同士じゃね??
っつーか、唯一あの人見れるの、部活の時に上から見下ろしてる時だけじゃね??

なんでだー!!
なんで神は自分の事を苛めるんだ・・・!!!

クソッ・・・修学旅行、一緒のクラスで一緒の班になれたらいいねって言ってたのに・・・
同じクラスにもなれてねぇじゃァァァァん!!


・・・と、思いましたね。←
はぁ・・・203最高だったなぁ・・・。(´・ω・`)


  1. 2008/04/19(土) 00:49:13|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

四番目…え、誰コイツ、カスじゃない?(∑ | ホーム | じゃァ、次は俺いくぜェ

コメント

感謝するアル。

わー・・・そういう事あるね。
経験した事は・・・あったような(ぇ
私は・・・3年の時は3-6だったんだよね。
ってか以前に好きだったT君がいた訳。
って驚いたよ・・・その時は。

思う、私も。
ってか私の3年の思い出ね・・・。
あまり良い事なかった、逆に不幸が多い(ぇ
あー・・・最低だったよ。
その時は2-3(2年)が良かったって後悔した(ぁ
ってか3年に進学したら私の好きな先生とか・・・転勤したんだよねorz
最低だったよ・・・3年。

それ、私の所も同じですよb
ってかまぁ・・・そりゃ嫌ですね(´□`。)

敵同士・・・あぁ、それは有り得ます。
もう・・・その時は人生が急転落しますね(ぇ

そりゃ、神が悪いんです・・・はい。
ってか3年の時の担任も嫌でしたA=´、`=)ゞ

  1. 2008/04/19(土) 01:01:01 |
  2. URL |
  3. 銀 #- |
  4. 編集

マァジっすか?!
イイナ(´・Д・`)イイナ(´・Д・`)イイナ(´・Д・`)イイナ(´・Д・`)
まぁ、S君と一応友達以上になれるかもってとこまで来てるんで、
クラスはいーんですけど、やっぱり同じクラスがよがっだよォォ!!

あらま;
不幸にならないようにしたいなぁ・・・。
転勤?!
俺の好きな先生は、今年二年部に行っちゃって、3年部に一緒にこなかったんすよ;
それが残念でした・・・。

確かにw
もう、女子騎馬戦とか、男子騎馬戦よりもやばくなってるし。←
男女、敵味方関係なくぶっ飛ばしてるからな・・・;

神がわるいんすよね?!
今の担任英語教師だ・・・(゜Д゜)
  1. 2008/04/19(土) 01:08:16 |
  2. URL |
  3. 彩 #gp3BhHtI |
  4. 編集

はろーン(ω)(←
S君ってスキな人の事ッスか?(黙って

やッぱ中学のクラス替えって油断できないんですね先輩(´・ω・`)
蓮季…小学生に帰りたいorz

っていうか、やっぱり小学校と中学では
全然違うンや…(Д)

蓮季も応援してます、先輩!(`・ω・´)
  1. 2008/04/19(土) 17:24:27 |
  2. URL |
  3. 蓮季 #OARS9n6I |
  4. 編集

良くなかったなぁ・・・(ぇ
思うね、それ。

そうそう。
大好きな先生がぁー!!
辛かったよ(泣
ってか今年も私の好きな先生がいなくなったー!!(中学校で
トリオが崩れたー(激泣

わー、それは嫌だ。
こっちはそんなのは無いですが(ぁ

そうですよ。
私なんか2年も体育の先生ですよー・・・。
中1は体育の先生
中2は理科の先生
中3は体育の先生
高1は体育の先生
って凄くね?私・・・。
  1. 2008/04/19(土) 17:41:27 |
  2. URL |
  3. 銀 #- |
  4. 編集

≫蓮季

そうなんすよ。
恥ずかしながら大好きなんすね(//・∀・//)

油断できねぇよ。後輩。(黙れ
俺ァ・・・保育園にもどりてェ・・・。←

ホントに全然違う・・・全く違うッ!!(五月蝿い
んでもって、中学の方が部活あるけんたのすぃww

あざーっす(´・ω・`)
そちらも頑張ってくだせェw
  1. 2008/04/19(土) 19:46:16 |
  2. URL |
  3. 彩 #gp3BhHtI |
  4. 編集

≫ 銀

トリオがァァ!!!
・・・ドントマインドっす・・・。

男子らドン引きですよ。(ぁ

俺も
中一:体育教師(男
中二:体育教師(女
中三:英語教師(男
っすよー。
中二のときの担任が妊娠したんすよ!(言わなくていいから

  1. 2008/04/19(土) 19:51:05 |
  2. URL |
  3. 彩 #gp3BhHtI |
  4. 編集

あ、わかります、それ;私の場合は、好きな人…じゃなくて一番仲の良かった親友なんですけど(?ぇ
神の悪戯でしょうか(?ォィ
そしたらかなり最悪ですよね、神様…(?神様に謝れ
で、でも私は応援してますよb頑張って下さい^^

  1. 2008/04/20(日) 00:16:14 |
  2. URL |
  3. 彗 #- |
  4. 編集

≫彗

仲のイイ子と高校離れちまったんですかー;
残念っすね;

そういってくれるとありがたいです^^;
頑張るますねん♪
  1. 2008/04/20(日) 00:20:50 |
  2. URL |
  3. 彩 #gp3BhHtI |
  4. 編集

∑あああッッ、俺も三年のクラスそんな感じでした><
仲の良い友達や好きな人とは皆離れ離れになって、
代わりに気性の荒い人達と同じクラスになってしまって、ビビッて縮み上がると同時にひたすら溜息の連続でしたね。

おかげで、その好きな人とはそれ以後滅多に話さなくなってしまって……orz
せめてメアドとか聞いとけばよかったな。l||li (つω<。)il||li

修学旅行もそうだけど、俺が一番気にしていたのは、卒業式でした。
一緒のクラスで卒業式やりたいね、と親友と話していたのですが。
やはり神様に見放されてしまったのか、同じクラスで一緒に卒業、は叶わぬ夢で終わってしまった。
友達の方のクラスも、あまり仲の良い人はいなかったようで、
「こんなクラスじゃ卒業式の時泣けないよ…」と、嘆いていました。
俺もそうでしたから、少し胸が痛んでしまいましたね。その一言を聞いた時。
まあどっちにしろ、結局その子は卒業式でたっぷり号泣していました^^
俺はー……卒業式が終わった後に、教室でちょっぴり←

まあそんなクラスのおかげで、修学旅行の班は仲がいいんだか悪いんだかよく分からない人達とになってしまいましたね。
ですが修学旅行先の奈良の鹿達は、そんな俺を慰めるかの如く綺麗な眼差しを此方に向けて近づいて来てくれました。
其の時偶然餌を持ってたせいかな、突進するかの如く此方に駆け寄って来たので、もうビビって餌をその辺にぶん投げるように捨ててから即行逃げました。←

今思えば、二年の頃が一番楽しかったかもなぁ……。
授業中もよく話したりして(時々注意くらったけど←)、下らない事で一緒に大笑いしたりして
そういや部活も同じだったんですその子、テニスめっちゃ強い。憧れの人でもありました。

ああああああ、なんか色々思い出したら泣けてきた…。
二年の頃に戻りたいよ畜生ー><(∑
  1. 2008/04/20(日) 01:02:36 |
  2. URL |
  3. 双弥 #- |
  4. 編集

そうですよー・・・。
ちなみに3年の時に離れた先生は激愛してました(女だけど
まぁ、今いる学校にも友達はいるんですがね。
中体連の時に友達にb

わー。
もう嫌ですねー・・・。
  1. 2008/04/20(日) 08:47:53 |
  2. URL |
  3. 銀 #- |
  4. 編集

≫双弥

あぁ;;
ヤンチャ軍団が集まってるときついですよねー;;
メアド聞かないままいっちゃったんですか!?
それは残念でしたね・・・;
俺ァ自分から『教えて!』って言ったらかぁなぁりぃかるぅく『いいよ。』って
言ってくれましたよ(笑。

あー・・・
やっぱり離れ離れになると色々悲しいのかぁ・・・
って、結局ないてたんですか;
ぅぉ。ちょっぴりw
かっくいいww

えー
逃げちゃったんですかー??
しかも投げ捨ててってw
中々やりますねb←

やっぱり二年が最高でしたなぁ・・・。
仲のいい子が後ろに二人いて、好きな子ふが隣にいて、
いつも四人で話してて先生に黙れって注意よくされて・・・
グハッ
二年にもどりてェェェェ!!

  1. 2008/04/20(日) 11:42:48 |
  2. URL |
  3. 彩 #gp3BhHtI |
  4. 編集

≫銀

成る程!
中体連の時なら会えますね!!
俺はしいて言うなら中文連っすけど;
  1. 2008/04/20(日) 11:44:03 |
  2. URL |
  3. 彩 #gp3BhHtI |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuseiginn.blog103.fc2.com/tb.php/6-95accdcf

| ホーム |

