☆奇跡に誓う…☆

銀魂日常・銀魂高校3-Zに通う銀の日常生活…。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

四番目…え、誰コイツ、カスじゃない?(∑

【四番目でさァ。遅くなってすいやせんねィ。;
まあそれはさておき、…オイ本体さっさとしろやコラ(∑テメ】



えとー、じゃあ取り敢えず高校の事とか高校の事とか高校の事とか書いてみまっす。←
てゆーか交換日記って初めてだなぁ。
敢えて云うなら学校の友達と普通のノートでやった程度の経験しかない。←
おそらく見難い乱文になるかもです。その辺御了承願いまs(蹴


今年から高校生になって、中学の時の親友や友達とも離れ離れになって、
だからその高校でまた一から友達を作り直さないといけない。
正直小心者、人見知りの俺にとっては大変ですよ。←

まず、初めて教室入った時、なんかもう教室全体の雰囲気がめっちゃ重かったからね。(ぇ
何故か皆机でお行儀良く座ってる。話してる人もちらほら、いるにはいたけど何処かぎこちない。
まあ皆知らない人同士だから当たり前っちゃ当たり前だけど(
完全にその重い空気にのまれてしまって、
勇気を出して近くの席の人に話しかける事すらできぬまま、あっさりと一日目終了。(ぁ

今は、やっとの事で少しだけ話せる人ならできたんだけど、どうしても腹を割って話せる友達ができない。
小心者過ぎるんだよな、俺。てゆーか高校生になってから急に臆病になった
中学ではあんなに色んな人と話せたのに、
どうして今になってあんなチキン野郎になってしまったんだ自分

本当にもう、高校って俺にとってはなんだか別世界。
皆のように一歩踏み出す勇気が俺には…。
それどころかこんな俺に差し伸べてくれた愛の手すら拒否してしまって。
ッあー、誰かこんな俺に渇を入れて下さいorz(∑
スポンサーサイト


  1. 2008/04/19(土) 20:17:23|
  2. 交換日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

∑すんません、間違えました; | ホーム | 三番手は、俺だ。

コメント

あー・・・。
高校に知り合いがいないのですかー・・・。
俺・・高校いけるのかすら問題っすね;

まだ始まったばかりっすよ!!
これから頑張っていけば大丈夫ですってbb
俺ァ応援してますよ!頑張ってくださいねw
  1. 2008/04/19(土) 20:25:54 |
  2. URL |
  3. 彩 #gp3BhHtI |
  4. 編集

わー、同じですねb
同級生だー(ぁ

分かるよ、それ。
私の方は同じ部活動の仔や友達がいるけどー・・。

・・・・うん。
私のクラスなんか凄いよ。
大体、皆座っているから・・・。
ありえないよー・・・。

わー、分かるから。
うん・・・(ぇ
  1. 2008/04/19(土) 20:32:20 |
  2. URL |
  3. 銀 #- |
  4. 編集

わァ、センパイ様がココにもbb
えっと、私と会ったことありますよね?(聞くな

うーん、高校ってやっぱ大変なんですね?
…うー、成長するのが嫌になってきました(←

こんなガキで何生意気言ってんだトカ思うかもですが…
頑張って下さい!蓮季は応援してますよ。*゜
  1. 2008/04/19(土) 20:42:24 |
  2. URL |
  3. 蓮季 #aIcUnOeo |
  4. 編集

わわっ、皆さんコメ早いw

……ん? てゆーか、アレ?
∑読み返してみたらなんか内容が思ったよりネガティブな感じになっちゃってる;←
∑しかも無駄に長ェ。(∑お前
わ;、わ;、なんかごめんなさい、ごめんなさい…><(ォィ
次はもうちょっと明るい内容にしますんでbb←


そうなんスよ。右を向いても左を向いても見知らぬ方達ばかりです。(ぁ
んー、このままじゃクラスの人達に暗い子だと思われてしまうかも。←
でも女子高だから一人くらいは友達できると思ったんだけどなぁ…。(ぇちょ
∑大丈夫ですよ。俺でさえ行けたんだから彩さんもきっと、いや、絶対いけます!(

わわわわわ…>< 応援ありがとうございます++
やはり知らない人ばかりだとどうにも心細くって。そのせいでチキンになってしまったりして←
でも頑張ってみますね^^
せめて数人くらい友達作って、しっかり高校生活エンジョイしなければっっ、
折角高校受かったのにこんなんじゃ勿体無いですもんね(
>彩さん


マジすか。いいなぁ。
俺のクラスはホント、知らない人ばかりなもので;;

やっぱそうですよねー。
今は普通の明るい子達とかは休み時間ギャーギャー騒いでいて、大分馴染んでるようですが。
俺は席に座りながらひっそりと本を読んだり小説のプロット書いたり。
こんなんだから暗い印象もたれちゃうのかなぁ…。
>銀さん


初めまして……なんですかね?(∑聞き返すな
メビリンで何度かお会いした事もあったような…?(ぁ

んー、そうですね。正直俺にとっては今はまだ居心地の悪い場所でしかないです。
勉強は思ったよりそれ程大変ではありませんが、問題は人間関係ですね。(ぁ
けど、もう少し時が経てばきっと自分にとって楽しい母校だと思えるようになれる…と信じたい。←
いやいや、蓮季さんなら大丈夫だと思いますよ^^
貴殿のような明るそうな方なら、新しい学校でもすぐ馴染めると思いますv

はわわわ…ッありがとうございます><
∑生意気だなんてそんな事思ったりするわけないじゃないですか!
逆に勇気付けられましたよ、俺。感謝です感謝++

よーッッッし、俺頑張りますね!←
>蓮季さん
  1. 2008/04/19(土) 23:39:26 |
  2. URL |
  3. 双弥 #- |
  4. 編集

わわ、私と似たようなことになってるよ、双弥ちゃんも…;(ぁ
教室の空気が重い…私もそうでした。
今は…どうでしょう。入学当初よりは大分マシになったかと思います。
でも、双弥ちゃんなら大丈夫ですよw
似た者同士、お互い頑張りましょう^^(?嫌

  1. 2008/04/20(日) 00:09:37 |
  2. URL |
  3. 彗 #- |
  4. 編集

そうですかー・・・。
私のクラスは3人・・・同じ中学校の人がいます。
まぁー・・・分かります(ぁ

私も大体は話します。
最初ら辺は絵を描いてたりしてましたb

こんな奴でも以外に友達は出来るんだねー・・・って。
ってか去年は中3でしたが。
凄く煩かったです、自分が。
  1. 2008/04/20(日) 08:51:10 |
  2. URL |
  3. 銀 #- |
  4. 編集

えと、今更だけどいいのかな;
遅くなってしまってすいませんです><
……てゆーかこんな今更で見てくれる方がいるのだろうかorz(∑オィィ


はわわわわ…>< マーちゃんもなのか;
入学当初からの数日間はやばかったね、俺なんかもう教室の空気に押し潰されそうだったよ←
今は、うーん、大分明るい感じになってきたのかな、
でも元気な人達が思ったより多すぎて怖い;←
安心して話せる人もいないから心細いし、高校って本当は怖い場所だったのね←
∑わわっっ、俺なんかと似た者同士でいいのかい?;(ぇ
マーちゃんは優しい子だ。。。(グスン/∑お前
うん、お互い頑張ろうね^^b
>マーちゃん


∑そんなにいるんですか。
いいなぁ、知ってる人がいるのといないのとではやっぱ違いますからねぇ。
俺も知り合いが一人くらいいてくれれば、こんな心細い思いしなくてすむのに;←

俺は未だに一人で本読んでたりしますねー…。
話しかけようと思えば話しかけれるんですけど、
俺って誰かと話してても会話が続かなくて。
知らない人だから何話せばいいか分からないし
だから白けさせちゃうと悪いかなーって思うと、話しかけられなくなってしまいます。←
>銀さん


……アレ? 全然初めましてじゃなかったですね;色んなところで会ってました;(∑テメ
すいません、俺って普段ID見ないものでorz 失礼な事云って申し訳ないです>< 
……あの、嫌いにならないで下さいn(殴
>蓮季さん
  1. 2008/04/21(月) 21:39:40 |
  2. URL |
  3. 双弥 #- |
  4. 編集

―――そうなんだよね; 何か、こんなとこでちゃんとやってけるんだろーか…みたいな(∑ぇえ
クラスメイトたちを見てて、よくこんな短期間であそこまで仲良くなれるな…って思ったよ(∑どんな
∑あぁ、それある; 私とまったく違うタイプで…(何
――――うん。怖い場所だったよ…すぐ仲良くなれるタイプの人にとっては楽園かも知れないけど…(ぁ
…∑いいに決まってるじゃないかァbb
そうかな? 双弥ちゃんも優しいよ^^←
うん! 2人なら大丈夫さ(何が
  1. 2008/04/24(木) 20:49:00 |
  2. URL |
  3. 彗 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuseiginn.blog103.fc2.com/tb.php/7-cb478b76

| ホーム |

